てぃぐブログ

日頃感じたことや書きたいと思ったことを書く!!

【Netflix】『LUPIN ルパン』を見た感想!!レビュー!!!

LUPIN ルパンの魅力!!!【Netflix

 

Netflix限定のドラマである『LUPIN ルパン』を見ました!

最初に言ってしまいますが、かなり面白かったです!

私はあまりドラマにはまることは無いのですが、この作品は

はやく続きが見たい!!!と思いました(笑)

Toy Boy ending explained: Netflix series teases fiery revenge – HITC

 

 

 

主なキャスト紹介

 

主人公

2021年1月配信【Netflix/Hulu/Amazon】最新のドラマ情報を紹介! | ガジェット通信 GetNews

 名前オマール・シーOmar Sy、1978年1月20日  )

出身:フランス

職業:俳優・コメディアン

主な出演作品:最強のふたりアンタッチャブルなど

 

この方は洋画が好きな方は見たことがある方だと思います!

引き込まれるほど、自然な演技をされるのですぐにファンになっちゃいそうです(笑)

最強のふたりもおすすめです!!!

 

 

f:id:tiguitar:20210111035734p:plain

親友役

 名前:アントワーヌ・グイ

(antoine gouy、1980年4月17日 40歳)

出身:フランス

職業:俳優

主な出演作品:シークレットサービス マル秘ミッション

       逃亡の24時間など

主人公の相方として、様々な出来事をこなしていきます。

この親友がいることで、主人公は落ち着いて行動できているのかなと感じました!

 

f:id:tiguitar:20210111040822p:plain

 妻役

名前:リュディヴィーヌ・サニエ

出身:フランス

職業:女優

主な出演作品:8人の女たち、晴れ時々リリーなど

 

主人公が常に外に出ているので、かなり主人公には呆れてしまっている場面がみられるのですが、その分会った時は仲良く常に心の中で愛し合っていると感じました!

感想文みたいになってしまいました(笑)

 

 

f:id:tiguitar:20210112015153p:plain

主人公の復讐相手

名前:エルヴェ・ピア

出身:フランス

職業:俳優

主な出演作品:アリストファンの鳥など

 

 

 

このドラマの魅力!!!

 とにかく主人公アサン(オマール・シー)がカッコいい!!!

泥棒を仕事としているアサンは、良くないことだと誰もが思うが手段がお洒落で

ターゲットとされるお金持ちもトークなどに魅力されている場面も見られました!

 

泥棒を辞めようとしていたアサンだが、テレビを見ていると子供のころに当時運転手

という仕事をしていたアサンの父がこの仕事(運転手)を雇ってくれていた

お金持ちの復讐相手に盗んだと疑われていたネックレスが、見つかりオークションに売られるというニュースがあった。

疑われた父は本当のことを話すが、お金と権力で政府を操る復讐相手によって認めるしかなくなり自殺をしてしまった。

 

この罪の正体を明かすために最後の泥棒というミッションをこなしていき、ネックレスを奪い真犯人である○○を世間に行ってきた悪時を曝そうとするのだが…

といった感じですね!(笑)

 

説明と文章力が無いので分かりづらいと思いますが、少しでも見たいと思った方は、

ぜひ見てください!!

今後もっと流行るかもしれません!!!